
今日は皆さんにぜひご紹介したい映像があります!日本一の金持ちが住む超高級マンションが話題になっています。なんと、最安値の部屋でも二十億円、最上階は三百億円という驚きの価格!このニュースは気になる方も多いのではないでしょうか。
この贅沢な暮らしを目の当たりにする一方で、格差社会の現実も忘れてはいけません。「満足に食べられない子供」との対比が、私たちの思考を刺激します。こうした贅沢とは裏腹に、全ての人が幸せに暮らせるわけではないのが現実です。
コメントの中で「別の土地にビルを建てたほうがよくないですか?」という意見もあり、確かに視点を変えることで新たな答えが見えてきそうです。さらに、「戸建てが好き」という声も、贅沢な高層マンションとは違う人の価値観を示しています。
ぜひ最後まで見て、皆さんの意見もお聞かせください!
動画を読み込み中で、しばらくお待ちください
1.畳の部屋があって窓から見える木々の移り変わりが楽しめる。そんな部屋が好きかな。
2.満足に食べれない子供 こうゆう格差がある社会をみんな望んじゃいないのに 世界中どの国もこうなってる。
3.300億円だすんなら、別の土地にビルを一棟たてたほうがよくないですかねw。
4.スゲェけど高いとこに住むって気持ち的に落ち着かないんよな、戸建てが好き。
引用元:https://www.youtube.com/shorts/N-tYvgElexE,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]